Blog

イルミナカラーのグレイカラーが登場!!

皆様にすごい勢いで浸透している「イルミナカラー」ですが、

今、そのグレイカラー(白髪染め)も注目を集めています!!

白髪が出てくる頃に、皆様の悩みの一つに出てくるのが、髪のパサつき…

このパサつきをイルミナの抜群のツヤ感が解消します!!

 

白髪のカバーもばっちりしてくれつつ、パサついた髪にツヤを!!

皆様も是非お試しください!!

RJPNオイルシャンプー

こんばんは、WORKSの今井です。

今日は新しくWORKSで使用しているオイルシャンプーのご紹介をします。

このオイルは元々医療用としてアトピーなどを治すために作られたものでそれが頭皮用に作られたものです。

普通のシャンプーと違い界面活性剤という泡を立たせる成分が一切入っていないので頭皮にはもちろん髪にもとても優しいシャンプーになります。

使い方には色々な方法がありますがWORKSでは特にお肌の弱い方に使用したりカラーによる頭皮の刺激を守るために使っています。

それぞれボトルによって効果が違うのが特徴です。

もしカラーの際の頭皮のトラブルやお肌の悩みをお持ちの方いつでもご相談に乗りますのでお気軽にWORKSまでいらしてください。

究極のロールブラシ!!

今日は、‘究極のロールブラシ‘「クレイツホットロールブラシ」をご紹介します!!

簡単に言うと… アイロンが入っているブラシ!! なんです^^

ブラシの中心がアイロンになっていて温まり、髪をとくようにブラシを通してあげると・・・

こんな感じにワンカールめちゃくちゃ綺麗にカールするんです♪♪♪

右と左で比べてみると・・・

全然違いますね?!

前髪やトップに動きを出したいときは

このように、上に持ち上げてみると…

全体に巻きをほぐすとよりナチュラルに♡

本当にめちゃくちゃ簡単なので、巻き髪は苦手~なんて方も是非オススメしたいです!!!!!

 

10年以上ぶりに変えました!!

ずーっとお付き合いしてきた、私の大事なシザーケースにお別れをして、新しいシザーケースを新調しました!!
今までだいたい黒を使っていたので、白がすごく新鮮です!!
毎日身につけるモノですし、大切なハサミをいれるものなので、これからも愛着を持って使っていきたいと思います!!
また、気持ちも新たになり、よしっ!!!!! と、気合が入りました^^
これからも、頑張ります♪

ストレートオイル

WORKSの今井です。
最近WORKSでたくさんの方が使われいるストレートオイルを紹介します。
このオイル簡単に言うとブローするとクセが伸びるんです。

実際に使用した時の写真で上が使用前、下が使用後です。
このモデルさんの髪質は量が多くて、クセもあり、広がりやすい髪質です。
同じ悩みを持っていらっしゃる方は多いですし縮毛矯正かけないとどうしようもないと思われがちです。
実際、縮毛矯正かけると収まりはよくなりますが髪が傷んでスタイルチェンジしづらくなります。
でもこのオイルはブローするだけでクセも伸びて収まりがよくなるんです。

クセ毛で縮毛矯正で悩んでる方、是非一度使ってみてはいかがでしょうか?

最近の趣味…??

このグラス、どうでしょうか?

最近の趣味と言っていいか分かりませんが、秘かに自分の中で楽しみになっているポーセラーツ♡

そう、高木作のグラスです♪転写紙を自分の好きなデザインで貼り付けて、専用の機械で焼いてもらいます!!

まだ2回目ですが、まだまだ続けていきます!!

冬のキャンペーン始まりました!!

毎年恒例の冬のキャンペーンが、本日より始まりました!!

今回も、☆業務用サイズのヘアケア剤のSALE☆☆1月~2月末まで使える”バレンタインカード☆”(*全てのメニューが20%offになります)の配布♡

年末までに、是非ご来店お待ちしております!!

高木の11月の休日が変更になりましたのでお知らせです

11/5(日)、7(火)、26(日)

宜しくお願い致します!!

 

撮影も再開しました!!

ここ最近の作品です!!

撮影したら、どんどん作品をupしていきますので、楽しみにして下さいね!!

お久しぶりです!!ブログ再開です!!

だいぶ

お久しぶりの投稿になってしました・・・

これから、また作品など投稿をまめにアップしてきたいので、宜しくお願いします^^

11月の定休日

6(月)13(月)20(月)21(火)27(月)

高木のお休み

5(日)7(火)19(日)

 

7月定休日&スタッフ出勤状況

いよいよ夏本番!!

皆さん、ヘアスタイルは夏用にチェンジしましたか?まだの方は、夏のレジャー前に是非スタイルチェンジしに来てくださいね!!お待ちしております!!

7月の定休日

7/4(月)11(月)18(月)19(火)25(月)

7月スタッフ出勤状況

7/3(日)17(日)31(日)は高木はお休みをいただいております…

宜しくお願い致します!!